トップページ>お知らせ

お知らせ

広島国際大学第2回ホームカミングデー

  

広島国際大学校友会では2013 年10 月27 日(土)13:30〜15:00 に東広島キャンパス125 教室にて、第2 回広島国際大学ホームカミングデーを開催いたしました。 本学園の「学生・生徒」「保護者」「卒業生」「教職員」を一つの「家族」(絆〜きずな〜)ととらえた四位一体を経営の理念のもとに、学園の永続的な発展と成長を目指し、その絆を深化させていくため、卒業生を大学に迎え、大学の近況に触れることで、本学の教育・研究の活動状況などを理解していただくと共に、懐かしい 恩師や友人と旧交を温める機会を設けております。
特別講演では、室井 佑月氏をお招きし、「仕事の楽しさ」というテーマのもと、室井 佑月氏の実体験を踏まえて、時に面白おかしく講演していただき、参加者の皆様からも笑い声が漏れるなど、講演の時間が足りないほどでした。



また、大学紹介パネル展示に足を止める卒業生も多く、自分たちが在学していた頃と比較し、懐かしむ様子が見受けられました。



今回のホームカミングデーも卒業生の皆様および地域の皆様のおかげをもちまして盛会のうちに終えることができました。これもひとえに皆様方のご支援の賜物と深く感謝いたしております。今後のさらなる飛躍に向け、校友会一丸となって取り組んで参ります。
今後とも一層のご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。


Copyright (C) Hiroshima International University. All rights reserved.
【広島国際大学 校友会事務局】 TEL 0823-70-4534 FAX 0823-70-4535