トップページ>お知らせ

お知らせ

広島国際大学第5回ホームカミングデー

  

平成28年10月29日(土)、広島国際大学広島キャンパスにおいて広島国際大学ホームカミングデーおよび校友会総会を開催しました。 当日は、15階の幟町カフェにて、焼き立てパンの無料配付や卒業アルバムのスライドショーを上映し、懐かしいひとときを感じながら大いに盛り上がりました。 また、ホームカミングデーでは、11の分野(学科・専攻)に分かれ卒後教育研修会を実施し、各教室では卒業生が久しぶりの講義に耳を傾けていました。







開催された卒後教育研修会の情報についてはこちらをご確認ください。

ホームカミングデー終了後、会場を広島ガーデンパレスに移し懇親会を開催しました。昨年度に引き続き、退職された教員方をお招きし、総勢170名以上の方に参加いただきました。 今回、初の試みとして「校友会オリジナルコミュニティーボード」が設置され、このボードの前では次々と恩師の先生方や、懐かしい友人と満面の笑みで記念写真が撮影されていました。 会の途中では広島国際大学吹奏楽部の学生の華やかな演奏に校友一同耳を傾け楽しんでいただき、会は盛況のうちに終了しました。







今回のホームカミングデーも盛会のうちに終えることができました。これもひとえに皆様方のご支援の賜物と深く感謝いたしております。今後のさらなる飛躍に向け、校友会一丸となって取り組んで参ります。


Copyright (C) Hiroshima International University. All rights reserved.
【広島国際大学 校友会事務局】 TEL 0823-70-4534 FAX 0823-70-4535